Marvelous world!

海外のあっちこっち行ったり国内の映画イベントに参加したりした思い出の備忘録と情報共有を目的にしたゆるゆるブログです

海外ドラマ
海外映画(たまーに邦画)
海外漫画
海外役者
海外旅行情報 etc..
海外の事ならなんでも書いちゃう。たまに国内のことも書いちゃう。笑
そんなゆるいブログです。

2017年アメリカ旅0日目 目次

こんにちは。

このブログを書いている今現在はもう年の瀬ではありますが、今年の10月に約2週間アメリカに行ってきたのでその思い出を振り返りつついろんな情報を整理、共有する目的でゆるゆると更新したいと思います。

だいぶ盛りだくさんの旅になったためかなりの連載シリーズとなりますが、良ければ最後までお付き合いください!


目当ての記事を見たい方は下記の目次リンクから該当記事へどうぞ(公開順に随時リンク更新します)


・2017アメリカ旅1日目 飛行機編

・2017アメリカ旅2日目 ニューヨーク観光編

・2017アメリカ旅3日目 NYCC Day1

・2017アメリカ旅4日目 NYCC Day2

・2017アメリカ旅5日目 NYCC Day3

・2017アメリカ旅6日目 NYCC Day4

・2017アメリカ旅7日目 NYからLAへ

・2017アメリカ旅8日目 ソー:バトルロイヤルワールドプレミア参加編

・2017アメリカ旅9日目 ワーナーブラザーズスタジオツアー編

・2017アメリカ旅10日目 ユニバーサルスタジオハリウッド編

・2017アメリカ旅 11日目 ハリウッドハイランド周辺情報

・2017アメリカ旅 12日目 帰国編


番外編

・ニューヨークコミコンに行くには(2017年版)

・ワールドプレミア参加方法

・アメリカ長期旅行で持ってきて良かったものベスト10

・2017アメリカ旅 予算大公開

×

非ログインユーザーとして返信する